おおきくなったね

3歳からお教室で共に歩んできた子供たち。左の写真の子供たちがこんなに大きくなりました。この度Mちゃんがお父さんの仕事の関係で海外に行くことになり、その前に集まろうという事に。発表会、クリスマス会で年に数回は会い、どんな曲を弾いているのかな?

とかまた会えるのが楽しみとか。

ヴァイオリン友だちとして、その存在が励ましになっているようです。

頻繁に会うことは無い三人ですが、もう9年ほどのお付き合い。集まると楽しそうにしていました。同じ学年であることも幸いしているようです。

みなでピザを作り、ゲームをし、合奏を楽しんでいました。今回は3人の力で合奏を仕上げ、私たちに披露してくれました。大きくなった子供たちの音色は力強く心に響き、その成長に感動しました。ありがとう。